突然芽生えた結婚したいという気持ち

私の人生、いつも全速力で楽しんでました。


20代は海外旅行

30代はアイドルの追っかけ


顔もそれなり、黙ってれば美人さんに見えると言われ


男性ともちょこちょこお付き合いしたり


でも結婚なんて考えられなかったし、永遠にしたくないと思った。


40代になり、婦人科系で入院、手術。

全速力で走ってた私が立ち止まり、、、、ベッドでふと思った


なんかもう疲れちゃった。


遊びも仕事も、、、、


同室の方は皆旦那さんきてて、、、ラブラブ


なんかいーなーって思っちゃった



私も結婚できるかな?!

やってみるか、、、


てなことで婚活してみまーす!