相談所に行ってみるの巻

退院後、術後経過も好調で頑張れば子供できないこともないですよーと先生の慰めの言葉を励みに、、、

まずは相談所のリサーチ

数人の友達から2社の情報をゲット。どちらも友人が利用して今や幸せ?!に結婚したとこ

1社は大手相談所
2社は聞いたことないけど友人が使用した相談所

とりあえずHPを拝見
私が一番気になるのはお金。
いくらかかるのか、、、、

なので値段を比較してみた。

1社  15万くらい
2社  30万くらい

いやいや、この差は何?
うーん!とりあえずお話を聞きに行ってみよー
てな訳でまずは
1社  大手相談所
なんか派遣会社の登録会に来たみたいな気分雰囲気。
殺風景というか、、、

とりあえず必要情報記入して、会社説明などなど一通り1時間半話を聞いてみた

説明を受けてるうちに思ったことが、、
あははは、、市場では私はもう墓場に足を突っ込んでる売れ残りっぽいw

まじでそんなんで大金を使う意味あるの?

担当者いわく、1.5年やればなんとかいける?!

え???そんなに??

なぜそんなにかかるかと言うと、年齢だそうだ。若い子はすぐに売れるそうだ

波瑠のドラマでもあったけど、サバイバル婚

果たして私はこの戦に勝てるのか??